お客様サポート

日興電機工業では、製品をご利用のお客様、新たに製品の導入をご検討の方にサポートを用意しています。

サービスネットワーク

当社は特約販売店8社・サービスステーション170社という国内を網羅するサービスネットワークを構築し、各地域のユーザーニーズに応える“地域密着型”体制を整えています。
これにより、きめ細かいマーケティングやアフターサービスを実現するとともに、お客様の声をスピーディに製品に反映するニーズ対応を可能にしています。

 

製品をご利用の方

補修部品(アフターサービス)・
製品情報についてのお問い合わせ

0463-75-8360

ご相談・お問い合わせ

製品をご検討の方

  • 製品情報

    各装置の性能を最大限に引き出す製品をラインアップしています。

  • カタログダウンロード

    製品やサービスに関する詳細なカタログをダウンロードできます(別サイトが開きます)

  • 品質体制

    高水準の技術と厳密な品質管理の体制を整備しており、高品質な製品をご提供します。

新規ご購入についてのお問い合わせ

0463-75-6166

ご相談・お問い合わせ

ページトップへ戻る